SSブログ

新春台湾(その23) [台湾旅行2010]

新春台湾127.jpg
↑ドーン!と蟹おこわ

台北101を思ってた以上に満喫し、新春台湾2010最後のディナーへと向かう、、、頃にはすっかり遊びすぎて目的のお店が閉店してたりする。。。と言うわけで今回も台湾最後のディナーを夜遅くまでやっている「梅子」で頂くことにしました。

新春台湾125.jpg

新春台湾126.jpg
茄子炒め

新春台湾128.jpg
蛤のスープ

前回に引き続き、食べすぎで帰り動くのが苦しくなる。。。そして台湾最終日の夜が更けていく。

(つづく)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

collet

台湾最後の夜というと、みんな同じようなものですね!(~o~)
いろんなのを食べたくて注文したものの、
結局は食べ切れず、勿体ないことをしました。
次回は、もう少し落ち着いて注文したいと思います~(^^ゞ
by collet (2012-03-23 12:52) 

anja-nai19

◇colletさん
色々な味を楽しみたいですよね!分かります!!
しかし、いつもお腹パンパンで、ガイドブックに次回のお楽しみとチェックが付いた食べ物が増えていきますw
by anja-nai19 (2012-03-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。