SSブログ

あじさいの里と天気 [愛知]

紫陽花_01.jpg
ミニチュアガーデン~紫陽花(形原温泉・あじさいの里/愛知/2012年06月)

形原温泉にあるあじさいの里。

紫陽花_02.jpg

数年ぶりに遊びに来たらなんかいろいろ変化があったような印象。もちろんポジティブな変化。里を見下ろす展望台やホタルの里。色々ウキウキパワーアップ。

紫陽花_04.jpg
↑あじさい越しに三河湾が見えます。

あじさいの里の入り口のみたらし団子を食べながら、そういえば数年前は雨、雨、雨のあじさいの里であったのを思い出しました。ウキウキパワーアップなのは、天気の良い日に遊びに来た自分の気持ち?だとしたら損してたなぁ自分w

あー!このみたらし団子もめちゃ美味しい!!また来年も遊びに来ますw

紫陽花_05.jpg
↑この日は時間の都合で会えなかったですがホタルも次回はぜひ見たいです。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。