SSブログ

魔法に掛けられて~トルコ [トルコ]

魔法にかけられて01.jpg
イスタンブールの魔法(イスタンブール/トルコ/2012年04月)

“マジックの街”と言われるイスタンブール。すっかりその魔法に掛けられた気がします。

今月リフレッシュ休暇を取得して、トルコツアーに出掛けて来ました。
※今回はツアーを利用したのでフォトラベルならぬフォトツアーw

『7 days, backpacker』というDVDで大東俊介がイスタンブールからカッパドキアを旅するのを見て以来、ずっと行きたいと思っていたトルコ!念願かなってやっと行くことが出来ました。

広いトルコは見所も多く、トルコ国内の総移動距離約2400kmを6日間で回る(※日本からは往復でさらに+2日の)ツアーで、エキゾチックな街並み、古代の遺跡、そして大自然を巡ってきました。フォトジェニックなトルコを写真撮りまくりです!

トルコで買ったチャイを飲みながら、ゆっくりと旅の余韻に浸って旅の日記などまた書いていきたいと思います。

魔法にかけられて02.jpg


7days, backpacker 大東俊介 [DVD]

7days, backpacker 大東俊介 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

collet

イスタンブールの虜になる人は多いですね!
じつは、わたしの姉もその一人で・・・
散々勧められましたが、まだ行けてません。
お写真、楽しみにしてますね~~(^^♪
by collet (2012-04-25 16:22) 

anja-nai19

◇colletさん
私からもぜひお勧めしますwww
エキゾチックな雰囲気たっぷりにすっかりやられてしまいました。
まさに魔法に掛けられたみたいですw

写真ゆっくりアップしていきますので、
また遊びに来てくださるとうれしいです。



by anja-nai19 (2012-04-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。