SSブログ

九州縦断の旅2013(その19) [九州縦断の旅2013]

●阿蘇リベンジ

kj2013_160.jpg

台風一過でリベンジにやってきた阿蘇ですが、山頂や草千里はこの日も深い霧で見えず。。。阿っ蘇うですか、そうですか。

kj2013_161.jpg

しかし、山頂を越えると霧も晴れ、昨日は何処にあるのか分からなかった「米塚」と対面。

kj2013_162.jpg

kj2013_163.jpg

kj2013_164.jpg

山、平野(田園風景)、山という世界最大級のカルデラの地形と阿蘇山の牛のコラボの雄大な景色を楽しんでいたら、背後に牛たちが迫ってました。なかなかの迫力。

kj2013_165.jpg

一応、我々と牛たちの間には柵がありますが、牛の気持ちひとつで乗り越えそうな柵の高さ。。。写真を撮りつつ、牛が本気を見せたらすぐに車に逃げ込めるよう頭の中ではシミュレーション。

kj2013_166.jpg

阿蘇山をくだり阿蘇駅で名物ハヤシライス(阿蘇牛入り)のランチ。合掌、美味しくいただきました。

kj2013_167.jpg

kj2013_168.jpg
↑他にも、阿蘇牛の飲むヨーグルトや阿蘇ミルクチーズプリンにより 景色より団子 にて阿蘇リベンジ達成w

(つづく)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。