SSブログ

紅葉の錦2 [愛知]

kourankei_01.jpg
香嵐渓産もみじの錦仕立て じゃがバターの香りを添えて(香嵐渓/愛知/2013年11月)


香嵐渓での紅葉狩りのもう一つの楽しみと言えば食!

kourankei_02.jpg

kourankei_03.jpg

竹の器に入ったそば、鮎の塩焼き、だんご、焼き芋そしてフランクフルト等がちょっと冷えた体を胃と心から温めてくれます。※ちなみにお店の開店時間はまちまちですが、フランクフルトは7時過ぎ頃から、そば・うどんは9時、10時にはどの店も開店という感じでした。

kourankei_04.jpg
↑甘い焼き芋。


香嵐渓散策スナップ。

kourankei_05.jpg

kourankei_06.jpg

kourankei_07.jpg

kourankei_08.jpg

香積寺にてパチリ。御朱印が頂けるそうですが、今回は御朱印帳を持って行かなかったので次回訪問の楽しみに。


kourankei_09.jpg

kourankei_10.jpg

kourankei_11.jpg

●オマケ

夜は家の近所の公園の紅葉ライトアップをパチリ。夜の黒とライトの強い明かりでくっきり。昼間とは違った印象で面白いです。

koyo2013_yoru_01.jpg

koyo2013_yoru_02.jpg

koyo2013_yoru_03.jpg

koyo2013_yoru_04.jpg

(おしまい)
タグ:紅葉 旅メシ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。