SSブログ

観光地の誘惑~宮島 [広島]

m004.jpg

m012.jpg

m005.jpg

観光地の誘惑 撮る、並ぶ、寝る(厳島神社/広島/2010年03月)

カメラ女子に大人気の鹿。大鳥居の記念写真待ちの列。どれほどの苦労をしてここまでたどり着いたのか、眠る若者たち。

もちろん自分も長年行きたい行きたいと思っていた厳島神社にやっと来ることができテンションが上がって観光三昧。鹿と記念写真、列に並んで大鳥居を撮影。さすがに大鳥居の前で眠ることは無かったですが、厳島神社のパワーはばっちり充電w

m002.jpg

m006.jpg

m007.jpg

m009.jpg
厳島神社での結婚式に遭遇。

m011.jpg
潮が引き鹿が渡る。

m013.jpg

m014.jpg
宮島に行くなら是非にとオススメされた”岩むら”のカキうどんとミニあなごどんセット。 カキのぷりっぷり具合に驚きです!!

観光地の誘惑~宮島フォトラベルを満喫!


SIGHTSEEING

SIGHTSEEING

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リトルモア
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: ペーパーバック



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

collet

おや~2010年3月ということは、そのひと月後にわたしも訪れました。
でもって、同じ様に結婚式があり、
こんな所でのお式はさぞ高かろうなんて心配したものです~(~o~)
ところで、宮島で宿泊はなさらなかったのですか?
ライトアップされ、暗闇に浮かぶ夜の厳島神社も素敵でしたよ~(*^^)v
by collet (2012-03-31 12:15) 

anja-nai19

◇colletさん
宮島泊まりたかったのですが、今回は宮島のホテルに縁が無くて諦めました。ライトアップされた厳島神社いいですね~!
厳島神社での結婚式は遭遇率高いのですかねw
by anja-nai19 (2012-03-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。